新着情報

謹賀新年

2014年01月04日(土)

あけましておめでとうございます。

 

本日1月4日、受験生に正月はありません・・・よって、数名のボランティアの方々も一足早く活動を開始してくださいました!

 

ブログをご覧くださっている皆様には、学習支援室の学習者の方々にお届けした年賀状をご紹介して、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

今年は、ボランティアの方々から「私たちへの年賀状より、学習者の皆さんへの年賀状を・・・」とおっしゃっていただいたこともあり、学習者の皆さんには賀状を、ボランティアの皆さんには年の暮れのご挨拶のメールを、届けさせていただきました。

 

nengajo2014

 

 

 

 

 

学習者の皆さまへの年賀状は写真入りですが、

以下、文面のみ。(オール振り仮名つきです、もちろん)

 

 

 

*************************

 

あけましておめでとうございます

 

2013(ねん)はどんな一年(いちねん)でしたか。さぽうと21は、毎週(まいしゅう)土曜日(どようび)に、(みな)さんと(たの)しい()(かん)()ごせたことを、とてもうれしく(おも)っています。

日本語(にほんご)やパソコン、学校(がっこう)科目(かもく)など、いっしょに勉強(べんきょう)して、いっしょに(かんが)えて、(わら)ったり()いたりしながら、(みな)がおたがいの(ちから)をSHAREし、元気力(げんきりょく)UPできること、とても(しあわ)せなことですね。

 

2014(ねん)もいい(とし)にしましょう!(やす)らかな一年(いちねん)であることを(いの)りましょう。

今年(ことし)もよろしくお(ねが)いいたします。

 

2014(ねん) 元旦(がんたん)

 

(しゃ)(かい)福祉(ふくし)法人(ほうじん) さぽうと21

 

*************************

 

いい年になりますように。世界中に少しでも安らかな時間とやわらかな空気が流れますように。

()

pagetop