あなたもご一緒に

団体 ・ 企業として

私たちの活動をご理解いただき、支援いただける団体・企業のみなさまからのご連絡をお待ちしております。活動の継続とさらなる支援の拡大の原動力のため、ぜひお力をお貸しください。

協力事例

これまでにご協力いただいた団体 ・ 企業

活動の様子については「活動ライブラリー」をご覧ください。

 

法人会員

DSCN2269

法人会員として会の活動を継続的に支えてくださる団体・企業を随時募集しています。

詳しくはこちら

 

会費に関する税法上の優遇措置は「寄付金控除について」をご覧ください。

活動へのご寄付

tujyo-kanshajyo

皆さまからの寄付金は、当会の就学支援などの事業のほか、災害時の緊急支援などにも活用しています。

詳しくはこちら

 

会費に関する税法上の優遇措置は「寄付金控除について」をご覧ください。

物品の寄贈 ・ 購入助成

kaki-kenshu
物品の寄贈・購入助成をお願いしています。
なお、送料はご負担いただきます。ご了承ください。
<例>
・文具品・IT機器(新品に近いものに限ります。)
・書き損じのハガキや未使用切手
・図書カード・商品券等
・特別価格での物品のご提供

会場提供

kaki-kenshu_seminar
会議室等の提供をお願いしています。
<例>
・難民などの外国出身の学生との「夏期研修会」
・学習支援室受講者による「学習発表会」
・その他、様々な活動の場

イベント運営のお手伝いなど

@東京タワー地上 みんな集まってパチリ
当会のイベントや活動支援・周知などをお願いしています。
<例>
・イベントのお手伝い:チャリティコンサートなど
・活動の周知:社内セミナー(社員の方へのさぽうと21の活動のご説明)
・事務局運営補助:PR活動、マーケティング活動、システム技術などの支援

以下、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。

> お問い合わせ

pagetop